医療・福祉のプロフェッショナルとしてデビューする!
学校法人RWFグループ 四国中央医療福祉総合学院
資料請求はこちら


求人をご担当されている採用担当の皆様方へ

この度は本学院のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
平素は本学院学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本学院では、将来の医療・福祉の多様な分野に対応できるスペシャリストの養成をいたしております。
貴施設におかれまして、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・看護師等の採用のご予定がございましたら、本学院に是非お知らせくださいます様お願いいたします。

なお、本学院の求人申し込みにつきましては、貴施設様の様式がございましたら、その様式を郵送・メール添付、もしくはFAXにて下記担当者宛にお送り下さいます様お願い申し上げます。また、本学院様式の求人申込書もございます。
下記のボタンをクリックしていただきますとダウンロードが可能でございます。ぜひご活用下さいます様お願いいたします。

写真
学生部 学生就職支援係
理学療法学科 3年クラス担任
作業療法学科
言語聴覚学科
看護学科




医療機関・福祉施設の皆様へ
本学の通信課程(社会福祉学科・精神保健福祉学科)では実習を受け入れてくださる施設を募集しております。

愛媛県・高知県・香川県・徳島県・岡山県でご協力いただける施設がございましたら、お手数ですが電話(0896-24-1000)またはメール(info@rwf.ac.jp)をいただければ幸いです。


  1. ホーム
  2. 求人情報
PAGETOP
〒799-0422 愛媛県四国中央市中之庄町1684-10
Copyright(c) RWF group All rights reserved.